SSブログ

AMAZONからの振込

こんばんは。


今日はAMAZONからの売上金の振込日です。

AMAZON様からこれだけの額を振り込みしますとのメールがきました[わーい(嬉しい顔)]
無題.png

私はAMAZONで大口契約なので2週に1回の振込があります。

このメールから数日で登録している銀行口座に

売り上げ―AMAZON手数料

の振り込みがあります。

AMAZONさんなので振り込まれないということは基本的にありません。


ですが、1度、特になにも規約違反はしていないのに審査になりこの入金が1か月止まったことがありました[ふらふら]

この時はびっくりして何度もAMAZONに問い合わせたものです。

止まった原因はいきなり高い商品を一気に売ったからでした。
(新しく高い商材を始めたため)

想定しているお金が入ってこないのは怖いです[あせあせ(飛び散る汗)]

これがあってから実際に入金があるまではいまだにドキドキします[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。